ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルでした

2019-12-05 02:18:41 | Weblog

なかあきです。

 

今日は12/7に向けての最終リハーサルでした♪

天候が落ち着かないからか

なぜか疲労感が自分自身に漂っているところからのスタートでしたが笑

リハーサルが進むにつれどんどん元気を取り戻しました笑

音楽って楽しいですね♪

そんな音をお届けしたいと思います!

待っててね♪

 

【浪漫★喫茶ライブ】

12月7日(土)@渋谷LOFT HEAVEN

EGO MUSIC presents ~華麗なるうつけ者たち vol.2~

OP/14:40 ST/15:10

前売り¥2,500/当日¥3,000(ドリンク別)

ドリンクは1drink(¥600) or 飲み放題(¥1,800)か選べます♪

出演:21世紀音楽隊、渡辺ロック、Shiny's、Kawaru Gawaru、浪漫★喫茶、THE HARVEST、TEX & SUN FLOWER SEED、éuropa、Chloe

めちゃくちゃ力を入れてきました!

ぜひともお越し頂けますとうれしいです♪

EGO MUSIC presents HP : https://egomusic.jimdosite.com/

出演者の紹介動画もあります♪

みてみてね♪

 

さぁいよいよLOFT HEAVENだよ!

全出演者いつもより少し長めに35分やるんだよ!

これはグッとくるよ♪

飲み放題が1800円だよ

なんでも飲める!LOFT HEAVENの酒全部飲み干そうぜ!!

そしてお客様は再入場可でございます。

飲める、再入場できる、長めのライブ

これはなかなかお目にかかれない企画♪

浪漫★喫茶は21時10分から出演します!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総武線の歌 | トップ | ウルトラライトダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事