ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

伝えたいこと

2015-09-20 04:13:34 | Weblog

こんばんは。

洋平だよ。
 
 
いい天気だったね。
 
日付が変わって昨日は
リハーサルをしてきたよ。
 
今日は企画LIVEだ。
 
新しいラブソングもいい感じだけど、
置きにいかず熱く歌おうと思います。
 
飲んで歌って、楽しい時間を過ごそうね。
お待ちしています。
 
帰宅後、明日話す内容をずっと考えていたけど
伝えたいことが沢山あって
全部は伝えられないから
明日は少し、また次の機会に少し、
 
世界を伝えていきたいと思う。
 
 
兎に角楽しくやりましょう!
盛り上がって行こうぜ、イェイ!
 
 
では少し休みます。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付がかわりまして本日9月... | トップ | 9/20浪漫★喫茶企画ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事