ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

いよいよ次回は『生まれたてのGentle』

2012-10-24 23:04:15 | Weblog

こんばんは。

ようへいです。

 

昨日は早々に気絶をしてしまいました。

お陰様で頭脳も珍しく明晰になりました。

 

改めまして、月曜日は『君となら』にお越しいただき、ありがとうございました。

 

会場到着間もなくのステージということで少し慌ただしかったものの、

渡辺たくやレコ発にお誘いいただき、本当にうれしかったです。

多分、渡辺たくやは僕たちのことを好きです。

 

新譜も素晴らしいです。

みなさんも入手されることを強くオススメ致します。

 

 

今回レコリックも一緒で、

同期ということもあり妙な連帯感で繋がっています。

 

僕たちはみな、地道に積み上げていくサイドの人間です。

みなさんの笑顔のために、チャレンジも怠りません。

ある日ふと振り返れば、揺るがない存在感があった、

そんな浪漫★喫茶になりたい。

 

浪漫セットリスト:

1.素晴らしい人(渡辺たくやヴァージョン)

2.恋に落ちたマッチョ

3.君の瞳はレインボー

4.ステップス

5.ゲラウェイ

 

私たちのステージを見ていただきありがとうございました。

また、19、21、22フル参加された方、お疲れ様でした、そしてありがとう。

 

 

さて、次回は2012/11/10(土)

いよいよ中明バースデーイベント『生まれたてのGentle』です。

一年に一度しかない中明の誕生日を祝いにいらしてください。

 

あぁ、愉しみだ。

 

****ライブ情報****
▼2012.11.10(土)『生まれたての紳士』@田町QuarteNote

【OPEN】17:00【START】17:30【CHARGE】\2,000+1Drink

【ACT】浪漫★喫茶、TOPLESS、渡辺たくや、and more....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君となら』ありがとう | トップ | 腹掛け羽毛布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事