ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

やばいやばい

2010-04-26 23:54:31 | Weblog

中明です。

この間とある大きな食品売り場に行ったときのことです。
ドーナツとかの菓子パンが一個35円で売ってました。
おっ安いね
と思い買おうかなと思っていると
急に
「やばい やばい やばい 」
と言っている20歳弱ぐらいのギャル風な女の子が二人

そんなにやばかないだろと思いながら
どれを買おうかなと見ていると

「やばい やばい やばい 」

いやいやそんなにやばかないだろと

またパンを見ていると声がやんだので
あ~いなくなったんだと思って
隙をみせたところに

「やばい やばい 」

そんなにか!?
パン35円ってそんなにか!?

ふいをつかれたのもあり、思わず笑いそうになりながら唇をかみ締めてパンを買うことに。。

「ほんとにやばいよね。 5個買って120円?」

175円です。
というかパン一個分以上値段を間違ってるし。。
そっちの方がやばいだろうよ


明日4/27(火)田町Quarter Noteに出演致します。
僕達の出番は19時50分から
久しぶりに30分ステージ♪
きっとやばいです♪

そして。
浪漫★喫茶ライブ情報:
2010年5月11日(火):大航海時代(ARK企画)
2010年6月25日(金):浪漫★喫茶ショーⅠ「びしょ濡れ紳士」
@田町QuarterNote ※チケット限定50枚。
残りわずかですので、お早めの御予約を。
詳細は、浪漫★喫茶HP の「Stage」にてm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい天気 | トップ | 日本語と歌詞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイヨヤバイヨ (yoshico.)
2010-04-27 09:23:20
35円のパンの前にいる中明さんは、さぞかし浪人生っぽかったろうなぁ。
予備校生とか…


ま、大学生でもいいんだけどwww
やばっっ!!! (よっしー)
2010-04-27 12:52:22
やばいはいろんな意味があるからね…(`-Д-)
ある意味、やばいは若い子の口癖みたいなもんだよ(笑)

で、
お腹いっぱいになった?(*´ω`*)
出川!? (なかあき)
2010-04-29 01:22:37
>yoshico.様
やばいね。。
ワカッ。。
しかもまだ大学に受かってないとは。。
なったんですが。。 (なかあき)
2010-04-29 01:25:03
>よっしー様
例によって食べ過ぎまして。。
やばかった。。

そうなると彼女達は70歳くらいになってもあの老人ホーム超やばいとか言っているんだろうか。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事