ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

雨が降ったり止んだり暑かったり寒かったり

2015-03-20 00:50:56 | Weblog

なかあきです。

 

最近、

雨が降ったり止んだり、

暑かったり寒かったり、

不安定な毎日が続いておりますが、

皆様お体の具合は大丈夫でしょうか?

 

ちなみに僕は久しぶりに出来た口内炎と微かな戦いを繰り広げている程度ですw

他の国では戦争が起こっているのに

馬鹿って言ったな!

馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだ!

みたいな小競り合いレベルの出来事です。

 

ただ、改めて思いますが、

こんなに小さい口内炎がこんなにも不自由感をもたらすのかと(;゜Д゜)!

歯を磨くときに唇を広げながら歯磨きをするという残念さが伴い、

なんとも切なさを味わっております。

ほんと人間の感覚の鋭さに毎回驚かせれます。

 

今日は暑い。

そう思った僕は、

温風ヒーターを片付けた途端、

寒いです。

今とっても寒いです。

家の中とは思えないくらい寒いです。

なんとも言えないアンニュイな感じの顔で過ごしております。

 

アンニュイなギターの練習でもしよう!

4/18用に♪

 

皆様も十分お気をつけてお過ごしくださいね♪

 

4/18(土)浪漫★喫茶Presentsライブ!!

【浪漫の変 ~春~】

会場:新宿Nine Spices http://9spices.rinky.info/access.html

OPEN 17時30分 / START 18時

前売り:¥2,500  / 当日:¥3,000

ACT:八神京弥/Peach Flavor Lips/SOUND BAG/ゴリアカラス/浪漫★喫茶

是非お待ちしております♪

ご予約はこちらから

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷の夜 | トップ | 大根スティック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事