ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

曜日の感覚をようやく取り戻しつつあります

2020-01-03 23:23:40 | Weblog

なかあきです。

 

今日って金曜日なんですね

ということは明日が土曜日で次の日が日曜日なわけです。

久しぶりに映画館に行ってみたくなって映画館に行きましたが、

なんというか

あのトイレに行きたくなる感じはなんなんでしょうね

本がたくさんあるとトイレにいきたくなる感と同じように

あの床の感じでしょうか

最終的には

どんな映画を見に行ってもエンディングはトイレ vs 映画のクライマックスを迎えるということが多いです。

どこなら抜けても内容的には大丈夫か

いつからかそんなことを考えながら映画を見るようになりました。

飲み物を飲みながら映画を見れる人は僕の中では凄い人だと尊敬しております。

2020年は飲み物を飲みながら映画を見れる人になろうと思います。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 雪が降ったそうで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事