ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

宅配

2021-12-13 23:02:56 | Weblog

なかあきです。

 

最近ネットで頼んだものが数日で届いていたので

頭が勝手にすぐ届くものだと思ってしまっている。

1週間前に注文したものがまだショップ準備中になっていて、

これはショップに問い合わせた方がいいのか??

とワラワラしている。

でも昔だったらこんなの当たり前かと??

今は違うのか??

 

携帯を持ち始めた当初みたいな

誰にでも連絡できてしまう分

数日たってもメールの返信がないと大丈夫か??とおもってしまう感じににている気がする

 

心の持ちようを今一度考えるべきなのかと思う。

波のように穏やかに

 

。。。

眠くなってきましたね

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動キックボード | トップ | 役者の人が歌う歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事