ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

リハーサルでした

2024-07-11 01:51:12 | Weblog

なかあきです。

 

今日はリハーサルでした。

この間のライブから日が空いてしまいましたが、

9月にもライブが決まりました。

(´∀`*)ウフフ

 

なんか

そんなに久しぶりでもないのに

7月にギターを背負い

エフェクターケースをもって歩くと

こんなにも汗だくになるのかと

なんか新鮮な気持ちでいました笑

 

バキバキに壊れた靴は

買い直してあるので

次のライブは新しい気持ちでのぞめそうです。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3階と4階 | トップ | 天気が不安定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事