ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

下北偵察

2015-04-30 15:21:41 | Weblog
こんにちは。
洋平だよ。


すっかり寝落ちしてしまった。

昨日は八神京弥企画LIVEに邪魔してきたよ。


空腹でお酒を何杯も飲んだのに全然酔わなかった。
酒が薄いよ。
(強くないのに酒豪っぽく言ってみた)

八神さんと、PeachFravorLipsは
前回対バンしたけど
他の方は初めまして、だった。

カフェということもあり
終始アットホームな雰囲気で楽しかったなー
新たに対バンしたい人とも出会えて良かった。
 
最近忙しかったが、
またちょくちょくLIVE観に行きたい!
 

ほぼ最初から最後まで観戦し、
エロPとご飯を食べて帰った。


夕飯中、エロPに沢山の駄目だしをされ、
本当に悔しくて、もっと頑張ろう!と思い、
 
今家で情熱のゴロゴロをしているよ。
 
悔しい!
ああ悔しい!
 
ゴロゴロ、ゴロゴロ。
 
 
・・・・
 
 
走ってきます。
 
 
渋谷、下北でLIVEやるのは
今まで以上に熾烈な戦いだ。
みんなをエキサイトさせる戦いだ。
 
俺たちがやったろう。
まずは6/27渋谷で待ってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブを見に行ったり、次の... | トップ | トレイルランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事