ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

強風

2021-05-06 00:55:36 | Weblog

なかあきです。

 

あまりに風が強すぎて

今日は朝からずっと凄い音がしてましたね(;'∀')

住んでいるところが1階じゃないので

看板とかおじいちゃんの杖とかが家の中に飛んでくることはないんだろうなと思っておりますが、

怖いですよね~

 

アメリカのハリケーン程ではないにせよ

物が飛んでくるのは中々防ぎようがないですね。。。

 

昔友達の家に丸太が突っ込んできたことがあったみたいですが。。。

戦国時代の門を突き破るやりかたに似ている感じですね

 

そんな風の強い日だったので

髪の毛を切りました

さっぱりです

風に大きくなびくことがなくなりました

僕自身の風対策はばっちりになりました。

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニーカー | トップ | 夜でも寒くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事