ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

打ち合わせてきた

2017-07-26 03:21:55 | Weblog

なかあきです。

 

今日は渋谷にて

21世紀の男達と打ち合わせをしてきました。

真面目な話 2割

おもしろ話 8割

という

わりと真面目な話をしましたね笑

いい感じで面白いことが出来そうです♪

 

いつもよりお酒が進み笑

あやうく潰れるところでした笑

たまにこういう飲み会は。。いや打ち合わせは

気持ちが引き締まるような感じがするからいいですね♪

まだ言えない話が沢山なのでw

もう少ししたらちょっとずつ解禁していきたいと思います!!

 

さぁ暑いですが頑張っていきましょう♪

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だからか | トップ | 向かい酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事