ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

電車にゆられて

2019-10-06 23:17:15 | Weblog

なかあきです。

 

今日は電車にゆられ用事を。。。。

外。。寒くないですか。。。

家の中。。。

やけに暑いんですけど。。。

この寒暖差。。。

えらいことになっております。

どうして家の中だけ暑いのか

冬にこの感じならいいのかもですが、

冬は冬で寒いというなんとも摩訶不思議な家でございます。

 

いよいよ3週連続ライブに向けて動き出しております♪

さとしのまつり

その名も

さとしまつり

さとしとは一体誰なのか

はたまた

さとしは実在するのか

さとしとは生物なのか

 

そんなことを考えながら

土曜日を迎えていただきたいと思います。

 

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/5下北沢Lagunaありが... | トップ | 今週末ライブと台風があります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事