ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

傘ギター

2011-06-08 15:11:38 | Weblog
ようへいです。
こんにちは。

朝の天気が嘘みたいですね♪

最近ちょくちょくありますね。
また傘を忘れそう。

先日、同じように朝降って夕方上がったことがありますが、
そうなると傘の使い道も人それぞれです。


傘ゴルフクラブを振り回してるおじさんとすれ違いました。
なんだか危ないなぁ~
と思っていたら次に
傘ギターを弾きまくってるおじさんと
すれ違いました。

不覚にも
傘ギターを良心的だなぁと
思ってしまいました。


不幸のあとの幸せは、
普段の数倍嬉しいものです。


明後日10日は
レコリック企画があります。

お仕事帰りに遊びにいらして下さい。
田町QuarterNoteです。
19時半出演予定。

二人編成で臨みます。

会いに来てね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝爆弾 | トップ | STREET甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事