ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

この家に住んでだいぶ経ちますが

2015-03-23 01:34:53 | Weblog

なかあきです。

 

ちょうど東北の震災がある前に引っ越した家に住んでだいぶ経ちますが、

ずっとおもいこんでいたことがあります。

 

それは

家の壁が薄いんだということ。

 

夜中の3、4時に普通に練習をしていて申し訳ない気持ちはあったんです。

お隣さんに。

 

ただ、

先日、家のチャイムが鳴り出てみると、

隣の方が。。

なにかあったのか。。

怒られるのか。。

と思ったら

赤ちゃんが生まれまして

これからうるさくなるかもしれませんが

すみませんが宜しくお願いします

みたいな感じでした。

 

おっ(;゜Д゜)!

 

あれ?いつの間に?

というかぽっちゃりした方だとは思っていたが、、

 

それはさておいたとしても

赤ん坊の泣き声が一切聞こえてこない。

 

ということは。。

壁が厚いんじゃなかろうか(;゜Д゜)!

今までどきどきしてたけど(;゜Д゜)!

 

これで気兼ねなく夜中もバリバリ練習できます♪

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

わいわいヽ(^-^))((^-^)ノ

赤ん坊いい仕事するな♪

 

4/18(土)浪漫★喫茶Presentsライブ!!

【浪漫の変 ~春~】

会場:新宿Nine Spices http://9spices.rinky.info/access.html

OPEN 17時30分 / START 18時

前売り:¥2,500  / 当日:¥3,000

ACT:八神京弥/Peach Flavor Lips/SOUND BAG/ゴリアカラス/浪漫★喫茶

是非お待ちしております♪

ご予約はこちらから

http://www.liisun.com/romankissa/STAGE/

なんかかっこいい写真w

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングシャツが考えさせ... | トップ | JB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事