ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

今日は渋谷へ

2015-04-20 01:28:54 | Weblog

なかあきです。

 

先日の新宿NineSpicesのライブを終え、

今日は、男爵EPとBROZERさんのライブを渋谷に見に行ってきました!

6月からは僕らも渋谷で企画ライブを行っていくので、

意気揚々と渋谷へ着いたものの

 

迷いました。。

道玄坂ってどこ?(;゜Д゜)!

 

たまに渋谷O-WESTとか行ってたはずなのに。。

男爵EPから電話がかかってきます「今どこ?」

 

迷ってます(;_;)

 

ようやく道案内をして頂き゜(゜´Д`゜)゜

現地に間に合いました。

渋谷。。なかなかやるな。。

 

BROZERさん

流石というか圧巻の音圧でした!

あのお尻のな~あ~から突き上げる感じ。

勉強になりました♪

今度是非一緒にライブしたいですね!!

 

僕らも頑張ろう!

まだまだいいライブを作っていきます!!

右足を狙われる(笑)

 

★ライブ情報

5月3日(日)路上ライブ!@場所は検討中

浪漫★喫茶が路上に登場致します。

雨天決行ですので晴れることを今から祈っております♪

 

6月27日(土)浪漫★喫茶企画ライブ!!

@渋谷 東京354CLUB http://354club.com/

出演者:新妻シシリエンヌ、Violet"G"Queen、No.8、SOUND BAG、浪漫★喫茶

新宿3丁目から渋谷のど真ん中にうって出ます!!

この日は渋谷に是非お集まりください!!

楽しい一日になりますよ!!

 

それでは

素敵な夢を♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18浪漫★喫茶企画お越し... | トップ | 平の唇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事