ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

置き配

2022-08-15 03:13:21 | Weblog

なかあきです。

 

置き配ってめちゃくちゃ慣れないんですが。。

これ皆様どんな感じなんでしょう

いいシステムだわ~

なのか

困るのか。。

 

正直

家の外に何回もあるかな~??

なんて見に行くの結構しんどいですよね笑

ずっと携帯のメールを気にしているわけにもいかず。。

 

だれか不思議な人が持っていくかもと思うと気が気じゃない笑

 

これは

性格的なものがかなり出ますね。。

 

置き配性格診断

 

いや地味だな

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事