ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

春だった

2021-01-17 03:20:39 | Weblog

なかあきです。

 

今日朝起きたら外は春でした。

窓を開けるとそこは春

外に出てみると外は春

どこかみんな陽気な雰囲気が漂っていましたね

 

さすがに家にずっといて

歩くのが数歩くらいの生活を送っていると

久しぶりに歩くと足がぶるぶるしてしまうので

誰にも会わないように散歩にでました。

 

外は人で一杯でした笑

 

とりあえず目的地を決めて人込みを避けて着いたら

コロナで休みでした。。。

ということでただ歩いて帰ってきたのですが

足が少し筋肉痛です。。。

人ってこんなにも簡単に衰えるのかと改めて思い知りました。

おーこわっ

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の差 | トップ | ネットミーティングだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事