ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

下北沢ありがとう

2013-01-28 08:29:21 | Weblog

おはようございます。

ようへいです。
 
 
昨夜はからす天狗企画ライブのお越しいただき、
ありがとうございました☆
 
 
出演者が本当に素晴らしい方達ばかりでした。
これも、からす天狗の人柄によるものと思います。
大変刺激になりました。
 
 
浪漫としては
久しぶりのバンドライブ。
やはり生音はいいね、というお声も沢山いただきました。
 
 
また、今年に入ってから
あまり走りこみができず
お腹周りが心配でしたが、
 
腹筋も数えていただける程度には割れていたようで
ほっとしました。
 
 
 
貴方の、 
楽しい夜のお手伝いができたとしたら、
浪漫は本望です。
 
 
来月には更にバンドの良さを
引き出して参ります。
 
 
また是非遊びにいらして下さい♪
 
 
今回サポートしてくれた
ベース:TK
ドラム:とーるちゃん
鍵盤:LIF
にも感謝。
 
来月もよろしくBe Gentle
 
 
 
改めまして、
昨日は寒い中
遠く下北沢まで足を運んでくれて
本当にありがとう。
 
取り急ぎ、
お礼まで。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪漫★喫茶ボーカル:白菜平 | トップ | 27日集合写真(2.23は浪漫企画) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事