ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

11月9日聖誕祭ありがとうございました!!

2014-11-10 03:06:30 | Weblog

なかあきです!

 

ほんとにお越し頂きました皆様!

出演して頂きました皆様ほんとにありがとうございました!

嬉しかったです!!

プレゼントも沢山ありがとうございます!!

感動でした!!

 

うちわ♪絵がうますぎる♪

あなたにエレジーのボーカル バブリー山本ちゃんが書いてくれましたヽ(^-^))((^-^)ノ

これもww

ハイセンスなうちわです!

でもとてもうれしいので、

そろそろ。。何かをこれにかえるかなw

 

ライブ写真はまた明日!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わって本日11月9... | トップ | 中明生誕祭ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事