ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

4月は新しいことを

2013-03-28 21:07:06 | Weblog
こんばんは。
ようへいです。


最近忙しなく帰宅が遅いけど、
こんなことじゃイケナイと思って
そんな時こそ映画を見るようにしている。

時間に振り回される男にはなるな、
それが祖父の言いつけだった。


ごめん、嘘をつきました。


映画はよいね。
音楽と同じだ。


5分か2時間か。


素晴らしい映画と、
その中で流れていた
素晴らしい音楽に出会った。


あぁ、とても刺激になった!
浪漫も皆さんのテンションを上げたり、
良い気持ちにさせたい!



話は変わるけど、
カレーにコチュジャンの件は
私のアイデアじゃないのだよ。


世を忍ぶ仮の学生時代に
仮でやっていた
仮のアルバイト先で、
仮のまかないとして仮に出たものカリよ。


しかし今振り返ると、
あれは豆板醤だったかも知れない。


兎に角赤い色をしたジャンだったと
記憶しています。


まあ、何でもいいじゃないか、
美味しければ。



 
4月は新しい始まりの季節。
今までやったことないことに挑戦したい。
ということで、
4月ライブはリクエスト受け付けます。
 
 
チケット予約の際に
その日に聞きたい曲を数曲添えてくれたまえ。
 
 
時間の都合上、
リクエスト曲を全て歌う約束はできないが、
私達は頑張ります。
 
 
まずは4月13日(土)浅草。
ジェントルな都合で申し訳ないが、
リクエストは3月30日中まででお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のコチュジャン | トップ | ジェントルのメール遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事