ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

無事帰ってまりました。

2019-09-12 23:21:42 | Weblog

なかあきです。

 

ようやく北のほうからかえってまいりました。

なんというか

北のほうもまだまだ残暑の日もあり、

まだまだ日本は夏なんだなと再認識しました。

 

都内に帰るとなんというか

やっぱりごみごみしておりますね笑

都心に人口が集中しておりますが、

もう少し色々なものが整ったら

都心じゃないところももっと発展するんじゃないかと

そうなって欲しいなと思う今日このごろです。

 

そんなこんなで

もうそろそろライブなんですよ♪

 

9月はライブ2本あるよ!

★1本目

9/15(日)

★2本目

 

9/28(土)@恵比寿Club aim

浪漫★喫茶 × 21世紀音楽隊 合同企画

『SEXY MONKEY SHOW VOL.3』

OPEN 16:15 / START 16:45

浪漫★喫茶は18時20分に出演致します♪

熱くそして熱いバンドが沢山出ます♪

一緒にぶちあがりましょう♪

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を先取り | トップ | いよいよライブだよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事