ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

雨降って

2015-08-30 23:59:57 | Weblog

なかあきです。

 

今日はいい感じで雨が降っていましたね。

小雨というか霧雨というか

ミスト的な

こういうのはとてもいいね

なんかミストシャワーって気持ちいいですよね♪

 

ただ、髪は正直なもので

久しぶりに髪の毛を結構ちゃんとセットしてみたんですが(笑)

一瞬で戻りましたね

起きたままの頭にw

これを乗り越える何か

これがあればバカ売れするのだろう。。

と考えていたが

ふと思う。

 

髪の毛洗えないじゃん(笑)

洗っても落ないじゃん

なんとも難しいものだね(;´д`)

 

ワックスで固まった頭は

現在もじゃもじゃでございますw

さぁそろそろ頭を流してこよう

 

9/20(日)浪漫★喫茶企画ライブ【熱帯夜 vol.3~秋なのに熱帯夜!惑う女心と秋の夜~】

@渋谷 東京354CLUB http://354club.com/

OPEN:17時30分 / START:18時00分

前売り¥2,500+1D別

出演者:エルク、index 、INVASOR 、 浪漫★喫茶 、DJ Herald、and more DJ

この日も踊りまくれる一日を作っていきます!!

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震える | トップ | 数年ぶりに入隊した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事