ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

夏を感じる

2014-09-29 00:24:10 | Weblog

なかあきです。

 

今日は風がとても気持ちよくて、かつ雲一つない快晴でしたね!

こんな日はどこかにピクニック的に

草むら的な

そんなところに走っていって倒れ込みたい。

妄想が膨らみます♪

 

僕は人間の9割は妄想でできていると思っているので

今日も妄想活動です。

久しぶりに妄想族って言葉を思い出しておりました♪

妄想最高だね!

 

ギターを弾きに行く為に外に出ましたが、

電車の中で一人だけ尋常じゃない汗をかいていましたw

完全な夏の仕様で出たのに。。_| ̄|○

ただの浮かれ気分なやつに。。_| ̄|○

 

よし、

もう夏の服をしまってやる。

衣替えをしよう!

 

季節感も新たに

秋のレコ発でございますww

★浪漫★喫茶レコ発ライブ!!

10月11日(土)@下北沢cafe kick http://r.gnavi.co.jp/gcd4300/ 

OPEN 18時30分 START 19時

出演者:SOUND BAG 、 Groove N-ash 、 Shiny's 、 浪漫★喫茶

今回とても素敵なCDが出来上がりました!!

皆さんにライブ会場に来て持って帰って欲しいです!!

お待ちしております♪

 

レコ発特設サイト!!!

http://www.romankissa.com/hp/2014_10_11_1.htm

 

それでは

素敵な夜を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本料理って素晴らしい | トップ | 外食しすぎだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事