ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

動画を作る

2019-02-03 00:19:40 | Weblog

なかあきです。

 

今日はワンマンの2日後に行われるこのイベントの告知用の動画を作成した。

久しぶりに動画を作成したので時間がとてもかかる笑

浪漫★喫茶も数曲カバーやります!

カバーも久しぶり!

久しぶりがこれだけ続くともはや初めまして!

って感じがすごい!

浪漫★喫茶は3/24(日)に出演します!

場所は、
 しもきたスクエア(下北沢駅北口スクエア特設ステージ)
 
小雨決行!雨がひどいとなさそう(;´д`)
運動会と同じパターンのやつですね♪
 
晴れるはず!
 
無料で観覧できますので
下北沢に遊びに来る感覚でおこしください♪
 
その前にはワンマンあるからね~
 
そして3月の次は
6月!ビックなイベントになるからね~
 
ヽ(*´∀`)ノわーい
 
2019年どんどん上げていきますぜ!
 
それでは
素敵な夢を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪の強度 | トップ | 恵方巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事