ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

浪漫の変ありがとう

2015-04-19 02:04:31 | Weblog
こんばんは。
洋平だよ。


今日は新宿NineSpicesで
最後の浪漫企画だった。

色々準備していたことが
全くできなかったけど、
みんな楽しそうに帰ってくれたから
俺はとても嬉しい。


回すのも男性2人だったし、
トリプルアンコールまでいただいて
今日はロマネーゼ&ロマンチスタに
殺されるかと思ったよ。
 
 
でもそんな欲しがりな君たちも
素敵だったよ。
 
 
本当にありがとう。
 
あと、今日は手書きのお礼文で失礼したね。
似顔絵、Murphyのがうまく書けなくてごめん。


セットリスト
1.サロン・ド・ジェントルメン
2.愛の嵐
3.ジェラシー
4.ハートのGATE
5.腰の降る夜に
6.素晴らしい人
7.アノ夜ノコト
 
アンコール
8.新しい季節
9.ゲラウェイ
 
ダブルアンコール
10.恋に落ちたマッチョ
 
トリプルアンコール
11.SEXY
 
 
取り急ぎお礼まで。
 
帰り道にMurphyが、
今日一日LiFとほぼ会話をしてなかったと
驚愕の告白をしてきた。
 
でも会話が無くてもきまずくないのは
素敵な関係ですね。
という話で丸く収まりました。
 
 
こんな浪漫★喫茶ですが、
今後ともよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付がかわりまして本日4/... | トップ | 4/18浪漫★喫茶企画お越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事