ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

携帯のバージョンをアップしたら

2014-11-27 01:00:14 | Weblog

なかあきです。

 

今まで入れていた写真のフォルダーがしっちゃかめっちゃかに細分化されましたw

最新の撮った写真が見つからず、

探していたらこんな写真が

下ネタじゃないかw

 

ってTwitterで呟いた記憶があるねw

 

伸縮自在とはやるね!悟空!

 

よし。

 

今、まさにCDの詰をおこなっております。

楽しみに待っててね♪

レコ発まで1ヶ月をきり、

さらに12月に突入しようとしております♪

今年もあとわずか!

命を燃やしていきましょう!!

 

2014年を素敵に終われるかどうか!

それは

。。。

 

このライブにきたらいい!!

★12月20日(土)@新宿Nine Spices

浪漫★喫茶Present 洋平生誕祭&レコ発ライブ!!

浪漫な一日にしたいと思いますので是非お越し下さいね♪

 

おっつ

その前にここもあります♪

久しぶりにアコースティック形態で、アコースティックな世界でお届けしたいと思います♪

★11月30日(日)@秋葉原MARZ

ほそいあやプレゼンツおもしろライブVol.7~珍味庁24時~

前売り¥1500(+1d)当日¥1800(+1d)

出演者:ほそいあや、和田泪、くつした、浪漫★喫茶

浪漫★喫茶は20時30分~の出演

 

ご予約はこちら

http://www.liisun.com/romankissa/pc

 

それでは

素敵な夢を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は何を食べるのか | トップ | まさに佳境!そしてリハーサル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事