ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

眠気ようこそ

2013-08-28 21:05:54 | Weblog
こんばんは。
ようへいだよ。


25日のライブからあまり眠れず。

気が張り詰めていたのか、
自分への怒りに頭が冴えてしまったのか、
理由はわからないが眠れなかった。


昨日は中明と深夜までネットミーティングをして、
「寝なくちゃ」の一心で解散した。


自分らしくないので少し心配にもなったが、
ついに今日、
筋肉痛と共に眠気が襲ってきた。


日中に。


愛しの眠気!会いたかったよ!
できれば夜にして欲しかった。
それでも私は嬉しかった。


一日だらしない顔、
ふしだらな顔をしていたと思う。
ちょっと違うか。


世の中には薬に頼らないと眠れない人もいる。
自然に眠れることはありがたいことだ。


25日に出演してくれたB.L.A、
さすがに写真の制限があるので
これを載せよう、
 
と思ったら綺麗に「L」が光で飛んでいた。
B.L.Aは私達の出番直前だったので会場で楽しむことはできなかったが、
楽屋でもエンターティナーだったよ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者の予言 | トップ | この匂いを覚えているでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事