ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

極秘プロジェクト完了

2011-03-24 17:48:16 | 日々の生活
 極秘に進めておりましたプロジェクトが完了しました。
冒頭の写真を見ての通りでございます。
昨年の暑い時期を越した頃から取り組んでおりましたが、途中、休みなどを挟み、本日、ようやく日の目を見ました。
先生には感謝、です。
まったく、適当な私をここまで導いてくださいました。
本当に、ありがとうございます。

今度は、自分にぴったりあった革靴を履くとどんな感じか?、感じてみようプロジェクトを推し進める所存です。
どうぞよろしくお願い致します。

後、第2弾も構想中~。


世の中、いろいろ大変な時に、のんびりしているようですが、自分の出来る事から、コツコツと~(ブルック風)。

水の買い占めも、食料品の買い占めもせず。
飲み物はビールにして(たまに)。
節電して。
適度に買い物して、経済を回す。
買い物に言ったおつりは、コンビニの箱に入れてくる。
神社にお参りする。

後、ロルフィングする。

あ、週末はチャリティライブに行く予定。
そんな事くらいしか出来ませんが、どうぞよろしくお願いします。



(今日の文章は、ちょっと壊れ気味だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿