ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

<報告>家に居ます。

2011-03-12 16:15:53 | 日々の生活
 昨日、今までで一番大きい揺れを経験しました。

昨日は、水道橋で、日本ロルフィング協会主宰のワークショップに参加していました。
遅いランチタイム明けに、ぐらっと来ました。

大勢のロルファーと居た事が不幸中の幸いです。

8時くらいまで、現地に居て、電車も動かないし、ロルファー仲間と歩いて帰る事にしました。
帰宅途中、電車が動き始めて、それに乗ったので、予定(3時間)より1時間くらい節約出来ました。
動きたてだったからか、電車もその日の朝乗ったのよりかはすいていました。


まだ、ちょっと、ショックを受けた状態だなぁと思っています。
こういうのが、PTSD(心的外傷後ストレス障害)なんだなぁと。

今日は、友達の家から自分のところに戻って来て、メールを書いたり、ぼーっとしたり。荷物の整頓をしたりしています。

もともと、今日の予定は、日本ロルフィング協会の年次総会でした。
キャンセルになってしまいました。
残念です。

今日は、自分のやりたいように過ごそうと思います。
リセットして、明日からは普通になります。


全国で本当に大変な事が起きていますが、何とか、出来るだけ、うまい事行ってほしいと、これ以上ひどいことにならないように、願うばかりです。

地球の神様、怒りを鎮めてください。お願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日の朝 (リョウ)
2011-03-13 10:36:34
昨日の夜は、いつもより早めに寝て、今日は朝、電話がかかってくるまで、ゆっくりと寝られました。

だいぶ、落ち着いた感じがします。

緊急地震速報で、携帯が鳴るとびっくりしますが、気持ち的には、大丈夫な感じがします。

仙台の友達と連絡が取れないのが、気がかりですが、きっと、向こうはそれどころではないのだと思います。

東京にいて、できることは少ないかもしれません。
でも、心に留め置いて、いつも祈っています。
返信する
Unknown (クマ)
2011-03-16 01:30:20
大丈夫ですか?
私は、意外とノンダメージです。
こゆことには、比較的平気なようです。
返信する
だいぶ回復。 (リョウ)
2011-03-17 00:21:37
元々、車酔いがひどいからかなぁ。
だいぶ、ふらふらは抜けたところだったんですが、今日も地震が多いので、またふらふらしています。
ただ、当日のようなショックな感じは抜けて来ている感じですね。それよりもやらなければならない事が、どっさりと増えて、それに追われている感じです。

早く、いろいろ落着くといいんですが。
返信する

コメントを投稿