ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

オーストラリア

2009-02-11 23:26:49 | 日々の生活
最近、身の回りで、オーストラリアな感じ。
友人が二人、オーストラリアで生活し、知人がオーストラリアに新婚旅行。
そして、この前、映画『オーストラリア』を観て来た。
出来れば、今年、オーストラリアに行きたいところなんだけど、いろいろ、それは、難しそう。
オーストラリア。
南半球なので、オーストラリアと日本を行ったり来たりしたら、ずっと夏を満喫できるのでは。
夏好きな個人的な希望ですが。
映画『オーストラリア』
ちょっと、長いので、座り心地のいい映画館に行くべきだとは思いましたが。
自然な景色が良かったです。
あと、おじいちゃんが。
まだ、南半球に行った事が無いので、ぜひ、挑戦してみたいなと思うところではあります。

映画とは関係ないですが。
個人的には、今日は、新しい1歩の日だったので、わくわくしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿