ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

旅先にて。

2008-04-29 23:52:35 | 日々の生活
旅先にて。
とある事情から、旅先にて、マッサージ&カラオケのとこに行った。
私がお客というわけではないんでけど。

そこで、一仕事終えたばかりの人と握手した。
驚くほど柔らかい手のひらだった。
うーん。
ちょっと考えさせられた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとー (恥骨)
2008-04-30 13:37:14
楽しそうじゃーないですかい。
何処に何日間 行ってたの?

羨ましい
あれれ? (リョウ)
2008-04-30 22:32:48
この日記の前のページの写真がヒントです。

何つって!

バンコクに行ってました。友達が住んでるので。
お金ないのにねぇ~。フフ。

しばらく、断食します。
Unknown (クマ)
2008-04-30 23:33:36
おかえり~。
手の柔らかさって、何か意味があるのですか?
手の柔らかさ (リョウ)
2008-05-01 10:46:23
ふわふわだったんですよ~。
詳細は、今度会ったときにでも~。

コメントを投稿