ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

マラソンまで、1か月切ってる~!?

2007-01-21 21:33:00 | 日々のトレーニング
足首をネンザして、はや、1か月と10日ぐらい?
やはり、ネンザした後に、6時間位走ったし、次の日にビーチに行って遊んだりしていたのが良くなかったようで、治りが悪いです。
日常生活は全然問題ないレベルですが。
歩いても痛いので、練習できずにいたのですが、先週に大氣拳の練習に参加、この間、お使いがてら、近くの熱帯魚屋さんに走って行ったりして、なんとか、走れそうな感じです。
はぁ~、よかった。
フルマラソン、走れるか判りませんが、頑張ってみます。

今日は、チャリンコを出動させて、飴屋さんに行きました。
中野にあるパパブブレ。
かわいくて、作ってるところもすごいなあって感じですが、味もうまい。
飴ちゃんをおいしいなって感じるのは、あまりない出来事でした。

久しぶりの更新でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿