ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

東京マラソン

2009-08-18 21:58:49 | 日々のトレーニング
 東京マラソン。次は、来年の2月末。
第4回目です。
今、走りたい人、受付中ですが、一応、申し込みました。今月いっぱいです、〆切。
最近、ずっと、走っていなかったので、万が一、当選した場合に備えて、走り始めました。
久しぶりすぎて、何だろ、呼吸器にこたえるって言うのか、ちょっと、しんどいです。身体も重くなってるし。
抽選結果が分かるのが10月ですので、それまでに、ちょっと走るのに慣れて、冬に向けて、走り込もうと思います。
何だか、そういっていると、夏が終わってしまったみたいで寂しいですが。
今年の夏は、泳ぎ足りなかったって言う感じです。

あと、昨日か、一昨日の、世界陸上で、織田裕二さんが、「ロルフィング」って言っていました。
男子100mのタイソン・ゲイが股関節を痛めていて、2次予選後に、引きずっていたんだけど、準決勝に向けて、ロルフィングのセッションを受けて、なんとか合わせて来たということです。
まず、まちがえて、「ローリング」って言っていて、「ロルフィング」と言い直した後に、とても痛いそうですが、と言っていたそうです。私もテレビの前にいたのですが、眠りこけてて、聞き逃してしまいました。残念。
毎日、世界陸上見ているのですが、半分以上寝てしまっています。なかなか、全部見るのは難しい。いい場面は、大体次の朝に他の番組で見たりしています。
少しずつ、ロルフィングがメジャーになるといいのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロルフィング (クマ)
2009-08-20 01:32:07
なんだっけ、女性ファッション誌?にも解説が載っていました。
なんて雑誌だったっけ?
返信する
雑誌 (リョウ)
2009-08-20 10:20:28
それは、今出てる前のFrauです。
優香ちゃんが表紙の。
返信する

コメントを投稿