ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

今日から、プール開き

2011-07-01 00:23:39 | 日々の生活
今日から7月。
近所の区民プールの屋外プールのプール開きでした。
運良く、いいお天気に恵まれましたので、行ってきました。

やっぱ、外泳ぎいいですねぇ。
好きだなぁ。

ちょっと久しぶりに泳いだので、いろいろな感じで、泳ぎました。

最近走りで実験していることを応用しようと思ったんだけど、やっぱり、重力下と浮力が働いている部分では少し違いますねぇ。もうちょっと追求したいところです。
走りの中ではかなり整理が出来て来たので、泳ぎにつなげられたらなぁと。
まぁ、あと一週間もすれば、レースなので、遠泳しなければならないのですが。
機能的な、効率の良い泳ぎ。
毎年目指しているところなのですがねぇ。

っていうか、新しい水着を探しているのですが、なかなかいいのが見つからない。
こっちの方が問題かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿