Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

ぶたねこ

2011-11-30 20:16:21 | 日記
先週、いつもの4人でおばあちゃんのところへ行って来ました
天気は良かったけど風が強くて寒かった
おばあちゃんは元気そうでした
割と起きている時間が長くてお目々パッチリ
手もぎゅっと握ってくれました
帰る時はやっぱりちょっと寂しそうでした
また、遊びに行くね

…で何でこのぶたねこかというと
この子はおばあちゃんの病院の外の喫煙所に住んでいる(?)猫さん
ベンチの上でひなたぼっこしてて声かけたら近づいてきました
ぷくぷくできっとみんなに美味しいものもらってるんだね

この季節になると猫が飼いたくなる・・・

MIHO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿