Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

まつぼっくりのクリスマスツリー

2011-11-21 14:23:13 | 日記


たしか赤坂御用地で拾った、高さ9~12cmの
大きな松ぼっくり、何年もノアに転がしてあった。
やっと作る気になって、1つだけ完成。
これは9cmのもの。布で綿を包んで、接着剤をつけ
隙間に押し込む。幾つ作っただろう。
下の台は公孫樹の輪切り。十字架は糸鋸でケヤキを
切って作った。
意外と大変で、500円くらい付けたいが、それでは
売れないだろうなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だ! (MIHO)
2011-11-22 21:13:42
今がクリスマスシーズン
あと1ヶ月が勝負!!
返信する
すごくかわいい♪ (ちゃも)
2011-11-23 02:23:38
もし売れなくても、ツリーがあるだけで「季節雑貨もある」って印象がつくから、今後につながると思う

てっぺんが☆バージョンのもあったらかわいいかも
返信する
欲しいで~す。 (Coco)
2011-11-23 15:00:18
Xmasグッズって、カワイイですよね。

先日、
Rさんに頂いた、ウェッジウッドの
2011年バージョンもステキでした よ。

返信する

コメントを投稿