Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

大きな風船

2009-07-10 00:57:25 | 日記
久しぶりにNO-CHANのお見舞いで、風船をふくらませてもらいました。
USA製のしっかりしたゴム風船でやわな私ではなかなか至難の業でした
そしたらすごく大きく膨らんで、おばあちゃんもびっくり
初めはどうやって打っていいか少々とまどい気味両手を使っていました風船バレー健在です
胃瘻のオペその後、順調昨日抜糸しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (ちゃも)
2009-07-10 22:21:26
大きいねぇ
きれいなみどり色!
おばあちゃん、調子のようで
何よりです
返信する
風船バレー健在!? (YR☆)
2009-07-10 23:12:03
ハチ〓さんは、風船バレーのことが理解できないらしく、『病人なのにどうやってやるの?』と不思議顔。『寝たままだけど、力強いし、うちわけもできるんだよ~』と説明しておきました
元気でよかった
返信する

コメントを投稿