Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

はっち(;_;)

2009-07-09 20:03:18 | 日記
今日9日未明、はっちは死んでしまいました

退院して帰って来たときは薬もきいて元気いっぱい
にゃあにゃあと泣き虫はっち・パクパクと食いしん坊はっち
でも、7日は急にぐったり
点滴入院も考えてみたけど…猫白血病&猫エイズの発病で治ることはないとのこと
点滴して元気になっても、薬がきれるとまたぐったりの繰り返しもかわいそうだから、自然体でいくことにしました
野生児はっちは外へいきたがったから、おととい昨日と介護つきのお散歩
場所をかえながらあちこちで寝て気持ちよさそうでした

でも結局なにも食べていないでだすばかりで。
ガリガリちゃんになっちゃいました

最期は素子になぜられて二息して。
穏やかだったそうです
お墓は、お庭のどうだんつつじの近くで昨日もよく寝ていた場所にしました。

はっちくん
天国で、また気ままににゃあにゃあと走り回ってね

YR☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;。;) (ちゃも)
2009-07-09 20:59:34
はっち…
そんな重病だったなんて!
最期、一人ぼっちじゃなくてよかった。
みんな、元気出してね。
返信する
バイバイ、はっち (MIHO)
2009-07-09 23:16:42
最後に写真だけどはっちに会えてよかった・・・
アップしてくれてありがとう

バイバイ、はっち・・・
返信する
大好きな人たちの所で (おばまり)
2009-07-10 00:37:10
やっぱり行っちゃったか
最後までみんなの思いやりに溢れた看護で看取られて、きっと幸せに旅だったと・・・
返信する
平塚で飼っていたミーを思い出しました (湘南おじん)
2009-07-14 03:15:46
確か9月の台風の晩に亡くなったミーには、数々の八つ当たりをしたのだった、前後して柴犬ワリーも亡くなり、末っ子のおじんは野球のボールに当ったのでした。合掌
返信する

コメントを投稿