Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

運転席

2009-06-24 00:34:01 | 日記
ぼくは ここが きにいったんだ
だって さわりたいところが たくさんあって
はんどるも いつも スーパーでのるのと ぜんぜんちがう。
まんなかをおしたら ぶっぶーって おおきなおとが でたよ。

まえをみたら がらすに ぼくがうつってた。
かっこよく うんてんしているぼくをみて
ぼくは たのしくなっちゃった

すごくすごく たのしかったのに おかあさんが
「はい もうおしまい」っていったんだ。
ぼくは はなすもんかって はんどるをにぎったけど
だめだった。
じいじは またのせてくれるって やくそくしてくれたよ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD SMAIL☆ (YR☆)
2009-06-24 09:49:55
いいお顔してるね
なんとハンドルが大きく太くみえるでしょっ
わたしの還暦のときにはあゆきちに車のせてもらいたいなあ(妄想)
返信する
ごきげん! (MIHO)
2009-06-24 17:46:14
なんていいお顔
影でよく見えないけど
じいじもきっといいお顔なんでしょうね

6年早い私の還暦にも・・・(妄想その2
返信する
むすめよ! (湘南おじん)
2009-06-24 22:48:04
男は常に悪い事をやろうとする動物です。
今後、この顔を見たら
何かした証拠なので
よく覚えておきなさい。

いい顔などと自慢しては
とんでもない事を見逃します。そして
大恥をかいたり
大損害、大怪我がまってます。
...前科100犯おじんより
返信する
えっ何をしたの? (おばまり)
2009-06-25 00:02:59
どんな場面もあゆきちは絵になるねあんなにかわいく笑ってるのに何かしでかした後の照れ笑いとか
あの笑顔幸せそう
返信する
男の笑顔に注意! (YR☆)
2009-06-25 09:11:36
…っていうことだよね
あゆきちにの奥さんになる人にはぜひ『この顔に注意☆』と教えてあげましょう
湘南おじさんは100犯で済むのかしら?
返信する

コメントを投稿