Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

終わった(*v_v*)zzZ

2009-06-22 19:26:12 | 日記
久しぶりの緊張と、気持ちよいライトと、勢いのある『あれぃ』のハレオ(かけ声)に酔いしれながら、今年も発表会無事終了

あ~
終わると、いつも満足しちゃうのだ~
悔しさとかのこらないと来年の課題とかが出来ず上達が遅いのかもと思いつつ酔いしれてます
藤沢ママはどんな気持ちの持ち方をして、次に挑んでるの
そして見ていただいた気恥ずかしさもあり

藤沢から応援団ありがとう
また、みなさまあたたかい声援ありがとう
大阪へ出張踊り子できるといいのだけどまだまだ力及ばす衣装とライトと仲間なしでは無理無理なのだ
来年もまだまだがんばりますよろしくね
YR☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装が (ちゃも)
2009-06-22 21:25:51
お花模様でステキだね
湘南おばんから「R姉が一番きれいだった」
とメールきたぜぃ
返信する
間違えたっ (ちゃも)
2009-06-22 21:29:41
衣装「も」だった
takatoが「すごく似合ってるね」だって
返信する
大阪に報告してきました (湘南おじん)
2009-06-22 23:46:46
日帰りでリハビリ病院にお見舞いして
先ほど戻りました。  美代さん
前より抜群に回復し、目もパッチリだったので
フラメンコ風に(りさのようにはいかないけど)踊って、りさの日本橋公演の報告をした所、手を叩いてにっこり。ゼリーから始まり
徐々に食べるレベル、とのこと。
顔色、表情、意味不明の発声、びっくりでした。
返信する
持ち味 (おばまり)
2009-06-23 01:19:18
湘南おじんさんからお昼にYRちゃんの活躍聞きました。行ってみたかったねえードレスとてもステキますます日本人離れしてきてスペイン人みたい
楽しめたのが一番だんだんに良さが出てくると思うよだって陶芸における最近の作品いい感じに
おめでとー
返信する
おばあちゃん! (YR☆)
2009-06-24 09:45:23
湘南おじさん、あちらこちらお疲れ様
おばあちゃん、少しずつでも元気になってきてよかったなかなかいけなくてゴメンネ
まりおばちゃん、器までおほめいただきありがとうどちらもできる限り続けていきたいです
返信する

コメントを投稿