Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

今日の収穫

2009-06-05 15:59:51 | 日記
6月2日に豌豆はすべて抜いて、隠元を蒔きました。莢豌豆は結局9688g収穫しました。やっと胡瓜が生り始め、ジャガイモはまだ探り掘りです。すぐ茹でますが、茹でた新じゃがは何を付けて食べますか?私はその時の気分で、バター、マヨネ、ソース、醤油、塩など。この他に、オイシイ~というものがあったら教えて!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっぱ甘♪ (ともり)
2009-06-06 00:45:34
まだ試してませんが…同量のハチミツと粒マスタード、しょう油少しをまぜたハニーマスタードソースってのが本に載ってて、おいしそう
関係ないけど、お豆腐(できれば「むつみ」の3ケひと組で売ってる充てん豆腐)にハチミツをかけるのがおいしい~
返信する

コメントを投稿