Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

今年も行ってきました☆

2012-08-26 23:02:02 | 日記
昨年に続き、相模大野の「もんじぇ祭り」へ行ってきました
ジャズの演奏が楽しめる、大人なお祭りで、普通のお祭りとは違う雰囲気

でも、あゆきちにとってお祭りとは…ジャズとか雰囲気とか全くどうでもよく。
「かき氷・綿あめ・ラムネ」を食すことが全てで、今日はこれにラーメンが加わり、それはそれは楽しそうでした

ひかちゃんはなんとジャズのリズムをとって体を揺らしてた~
でも途中で寝ちゃった


あゆきちの幼稚園は火曜から始まるから、夏休みも残るは一日!
終わってしまうとあっという間なんだけど、やっぱり長かったような。

今からママ友との「夏休み・お疲れさまの集い」が待ち遠しいちゃもです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい☆ (YR☆)
2012-08-27 09:18:48
大人の祭り
いってみたいゎ
ジャズにノレるなんてひかちゃんやるじゃん
返信する

コメントを投稿