Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

ぼく かっこよくなりまちたか?

2009-05-13 23:36:05 | 日記
うまれてはじめて びよういん へ いきまちた。
さいしょは たのしかったけど じょきじょきって おとが
こわくて ないちゃいまちた

だから ぼく そとに にげたんだ。
かみをきる おねえさんは おいかけてきて
そとで きってくれたよ

かえりみち おかあさんは 「これで525yenは安いわぁ」 って
なんども いってまちた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前! (MIHO)
2009-05-14 00:11:41
なんかりりしくなったね
でも美容院初めてなんて・・・
これから“初めて”がいっぱいあるね
ちょっと、いえ、かなり羨ましい・・・
返信する
ないちゃったの? (YR☆)
2009-05-14 13:39:17
じょきじょき の おと こわいよね。
でも かっこいい ポ~ズ で きまってる
返信する
お初2 (おばまり)
2009-05-15 15:15:53
一回に1個しか見れないので、なかなか辿り着けないけど。また一歩社会に踏み出したんだねおめでとう髪型がよく判らないけどもともてGOODLOMKINGだからね
返信する

コメントを投稿