Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

落ち着きましたか

2011-03-23 13:14:21 | 日記

まだ余震が多く今朝は立て続けに3回も感じる地震がありました。ひたちなか市では放射線物質も心配だろうと思います。
YRはこのところ毎日パンを焼いています。なかなかの出来栄えです。
サクラソウの芽がだいぶ伸び、数も増えています。今日、カタクリの花が2つ咲いているのを見つけました。春が近づいています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはハーブパン♪ (YR☆)
2011-03-24 20:04:05
おばまりちゃんに教えてもらったオーブントースターで焼くパンです
おいしい~

レーズン・くるみ・ハーブ…。いろいろ試しています〓
おばまりちゃんにきいたら、グランベリーとくるみだって
美味しそう~☆
返信する
おいしそう♪ (ちゃも)
2011-03-25 22:59:39
簡単なら作ってみたーい!
教えて
返信する

コメントを投稿