Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




ゆるくつながるオンラインRPG

ゼノブレイドクロス!
略称はゼノクロかな?

やっぱり音楽が超カッコいい。
ここの開発、やっぱりわかってる!

ゼノブレイドのACE+がかかわってほしかったけど、かっこいいからいいか。
光田さんがノータッチっぽいのは涙ですがね!

購入方法案

・あらかじめダウンロード
・パッケージ
・ダウンロードコードの購入

この三つ。どれが一番総合的に良いものか...


くっ、発売が来月(4月29日)に迫っている!

値段的には断然パッケージ版なんだけど。。1割以上安いもんね。。
デメリットとしては、商品到着が遅れる可能性が僅かにある。
やっぱり読み込みスピード的にはインストール版の方がよさそう。


DL版は当然のように値引きなし!鬼!
というか定価がパッケージと同価格て!w
普通1000円くらい安いでしょっ

サーバーが詰まる、ということに関してはわりと大丈夫そうで、
あらかじめソフトの大部分をダウンロードしておいて、
パッケージ発売日に最低限のDLでプレイ可能になる、
「あらかじめダウンロード」なるものもあるらしい。

しかし、あらかじめダウンロードでも関係なく、割引がない...!
サーバーの負荷を低減させるのに貢献するんだからちょっとくらいおまけしてよw

そうして折衷案。
ダウンロードコードが書かれた(?)カードなるものを買うと、ちょっと安い。
予約購入しておけば発売日前日に到着するらしいので、前日にいそいそとダウンロード。
当日、残りをDLしてプレイ可能。
メリットはちょい安く、インストールでプレイできる。
懸念としては、前日にサーバー不具合がでないか不安

さて、、どうするか。

XenobladeX (ゼノブレイドクロス) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付
任天堂
任天堂


XenobladeX(ゼノブレイドクロス) [オンラインコード]
任天堂
任天堂


Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルパスケース 付
任天堂
任天堂



近年まれにみる良作RPG移植版! 音楽が素晴らしい、「機の律動」「敵との対峙」「名を冠するもの」が特に最高だった!
Newニンテンドー3DS専用 ゼノブレイド 【早期購入特典】Xenoblade Special Sound Track 付
任天堂
任天堂




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« もっふもふやで! 【花粉症】耳... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。