Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう






新作はこちら


ブルーリフレクションやってますか!?
話にデスマ(デスマーチ)がでてきて、それを詳しく調べて恐怖するのがシュールでした(笑)

以下彼女の台詞です

デスマ、デスマ、、、
デスマーチ、死の行進
何これ?

非人道的で過酷な労働環境
IT業界ではよくあること、なんだ
よくあっちゃだめだと思うけど。

デスマーチ体験記、これを見ればもう少し具体的にわかるかな。

スケジュールの遅延を解消するためにメンバーを増やした結果、情報共有が難しくなり、また状況が悪化する。
納期一週間前に大幅な仕様変更、そんなことあるんだ ...え... 納期は伸びないの?
納期直前に重大な不具合が発生...
突然、技術者が会社に来なくなり連絡も取れなくなる...
始発出社、終電帰りは当たり前になり会社で寝泊まりすることもある...
デスマーチ中の労働時間は月400時間...
リリースした後に不具合が発生し再びですマーチが発生

将来、SEになるのだけはやめておこう...

デスマ怖い...


ガスト社員さん、、、お疲れ様でございました...!!
ゲーム楽しませていただいております!感謝です!



このゲーム、、、完全に紳士向けです(笑)
着替えモードで制服濡らせて、下着が透けるという最高に最低仕様です!

しほりと日菜子の下着交換会 

朝練(着替え)特集  ※重要:斎木有理ちゃん出演!

シャワーイベント(今思うとこんなのは序の口だったw)







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 【攻略】サンダージョー2体同時無... とうとうしほ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。