Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




最近ゲームはアマゾンで買うようになりました。
発売日前で早めに予約しとくと10~20%OFFなんですよね!
価格にして1000円とか1500円とか!ひょっとすると近くの店舗に売ればプラスになるかも?w

本当はソウサクリファイスデルタで投稿するつもりだったんですが。
残念ながら5日前までがスーパー割引の限度みたいで、今は7%OFFとかでしたね。
HARINEも予約し忘れましたw デルタは買うのあきらめよう。。キーボードもかったしねー。
中古かー、中古はオンライン用のコードでおそらく+500円になるのできをつけましょうね!

というわけで、初音ミク -Project DIVA- F 2nd を...
19%OFF!?
ちょっと店頭で買うのは恥ずかしいし(Pが何を言うw)攻略命なゲームじゃないからちょうどいいか。

そうそう☆PV用動画師募集中です。
次回は楽しい感じの曲でLilyに合わないので初音ミクに歌わせてみたいとおもってます。
興味がある方は左のブックマークから過去作品をどうぞ。

今なら19%OFF
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ付
セガ
セガ


初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付
セガ
セガ


ちょっとだけ安いよ!w
SOUL SACRIFICE DELTA ソウル・サクリファイス デルタ (初回同梱特典「魂縛の法衣」がダウンロードできるプロダクトコード 同梱) 初回限定特典ブックレット「THE ART OF MAGIC」 付
ソニー・コンピュータエンタテインメント
ソニー・コンピュータエンタテインメント


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キーボード Ro... 保存食を食す »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。