Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




フェンダーUSAの20Wアンプがでてた!
いつの間に!


Fender USA MUSTANG I V.2 →メーカーサイト

これはぅっ!(声にならないw)

と、ウキウキしていたわけですが、いざかってみたら…うーん、だったかなw
レビューはこちら

'65 Deluxe Revarb (R)
Super-sonic (TM)

とかさまざまな有名アンプのモデリングが可能らしい!

さらに!DTM活動者必見!
PC直結可能!(無料ソフト:Fender Fuse)
待ってたーマジでまってた、こういうアンプ!
PC上でハードのフェンダーアンプの音が録音できると思うと感動です!
(マーシャルも出してくれないかなーw)
丁度AmplitubeのギヤでFenderの欲しくて悩んでたんだけど、
ぜったいこっちにするw

ちなみにバンドルソフトもあり
・ギターアンプシミュレーターの「Amplitube + FenderLE」
 3種のFenderアンプ+4種のキャビネット(スピーカータイプと思ってください)!
・総合音楽制作ソフト「Ableton Live Lite」

お小遣いたまって購入したら、またレビューします!
そして曲にも入ったら紹介しますね!

乞うご期待

<PR>


Fender USA MUSTANG I V.2 フェンダーの技術が集約されたムスタングアンプ
Fender
Fender


電池駆動ならこっち(PC直結は不可だと思います)
Fender / Mustang Mini
Fender USA
Fender USA


マーシャルの2W、電池駆動アンプ →レビュー記事はこちら
Marshall デジタル・エフェクツ内蔵バッテリー駆動コンボギターアンプ 2W MG2CFX
MARSHALL
MARSHALL


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 明日は海色の... もっふもふやで! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。