Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




アクアマリンふくしまにいってきましたよ!

いやーやっぱりここはいいですな




最初に魚釣りを予約して
11時頃で11時半からの回とれたので、さほど混んではなかったですね。
コロナ前の夏休み前のピークは2時間後とかでしたし、釣り時間も半分くらいであわただしく釣った記憶があります。


今の季節はアジです。
こいつの即唐揚げが、サクサクで身もふっくら、釣たてだから、美味しいんですよマジで!
今回食べるのに夢中で写真忘れてたんですけど...食べられるのわかってるんで6匹釣りました。(食べられる分だけ釣って、100円で買い取りというシステム。


どうしても触りたいらしい
下の子に触らせるにはせびれが怖いのでバケツのなかでツンツンさせました。


こちらは大水槽のイワシの群
綺麗で癒されるー

トド餌やりは今回は水中ダイブがありませんでした...
コロナのせいなのか、、、残念ですがしょうがない!
イチロー君は相変わらずの巨体です。というかまだおおきくなってるみたい(笑)


うーむガラスにピントが


お仲間たち

お次はなんともシュールな企画展示
具材の魚がおよいでるという、若干切ない状態ですが、命を戴いている自覚を教えるのにいいと思いました。




アクアマリンふくしまのレストランメニューはこちら
カジキメンチがオススメですが、釣った魚の唐揚げを大量に食べたあとだったので軽食にしました。









定番のゴンベ焼(たい焼きのシーラカンス版)


ゴンベさんのご先祖様



スポンサー(ウソ)






コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 食洗機買いま... 朝倉未来に勝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。