はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

幸せのおすそわけ

2011年10月10日 | 大事な人、お友達
イタリアの結婚式で、皆に配る、幸せのおすそわけを、

私もいただきました

友人の娘さんが、めでたく結婚

小さい時から知っていて、よく、家の息子と兄弟で遊びまわっていたから

なんだか、私も感無量です

ああ~~~

しあわせになって欲しい…

今、何処の国も色々と大変な時代

だけど、頑張っている若者たちは沢山いて

皆、一生懸命

どうか、彼らの未来が、素晴らしいものになりますように…


そして、私たちも、しあわせのおすそ分け頂いて

この先、穏やかに、温かく、平和に、暮らしていけたらいいなぁ~と

まるで、ご隠居のように思ったりしておりますが…

なあに

若者よりも、バリバリにガンガンに走り回っている今

まだまだ落ち着いてなどいられない


ああ~、時間がうまくいかなくて、イタリアの結婚式には行けなかったけど

遊びにいくからねぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。